2009年4月20日月曜日

またまた ポッポに乗る

今日もまたまた足尾です。
いちねんぶりに足尾のかあちゃんにお会いしました。

今日は子供がいっぱいだからみっちも楽しそう。
でも、定刻になると
「ぽっぽ いく~?」
ヤル気まんまんです。
あの~ 昨日へばりついて離れなかったのはだれだったっけ?

今日は益子駅から多田羅駅を往復してみました。
汽車ポッポがくると本日もみっちは無言でわたしにへばりつきました。
だからポッポの写真はありません。

でも帰り道の普通の電車では、昨日と違ってちょっと余裕が出てきた様子。
090419a.jpg

090419b.jpg

益子駅で待機していると、クロカン軍団は北方向と西方向の二手に分かれた模様。
・・・クロカンの結果は父ちゃんのブログをみてね。

悲しい西方向撃沈の面々を拾って拾って
ポッポの姿をした真岡の駅まで来たところで
みっちは沈没してしまいました。
嗚呼・・・

かあちゃんはあとでみっちにみせようと写真だけとっておきましたとさ。

090419c.jpg

中途半端に早い撤収となったため、車中で過ごす時間が長くなり
帰りの車の中でのみっちは超ゴキゲン斜めでした。とほほ。


0 件のコメント:

コメントを投稿