2009年4月6日月曜日

足尾クロカンチャレンジ2日目

今回は長いよ

やる気のないコンディションで2日目の朝ははじまりました。
ランディングでは風向きコロコロ変わります。

みっちも3日連続で同じ場所に連れてかれたせいか
やる気のないコンディションです。
パンツ交換をきっかけにご機嫌ナナメです。
プレサージュの荷台から出てこなくなりました。
たまに、みっちはインドアな子供となります。
ぶっぶー♪ぶっぶー♪おんもは飽きたよ。

090405.jpg

かあちゃんは丁度良いとばかりに車のお掃除タイム。

再び機嫌を直して外に出ると、
今日のJのタスクは西方面らしい。
クロカンのほうも西かな?
でもイマイチ良くなるのかわからんなあ~

みっちはお昼御飯におうどんちゅるちゅる~を食べて
まずまずのコンディションに。
空のほうもまずまずのコンディションに。
パラがどんどん飛び出した。

と、お久しぶりのM松さんご一家が登場。
車はキャンピングに変わってて、5人家族に増えていました…
一番下の男の子はみっちと同じ学年。可愛い~。
2歳と4歳のお姉ちゃんに囲まれてみっちはウキウキ。
パパかママどちらか飛ぶつもりだったようですが
お遊びモードになったらしく、優待券があるから
一緒に遊びに行きませんかと誘われて、
フラワーパークで思いっきり楽しい午後を過ごしました。

みっち、テンションアゲアゲ!
飛んでるみんなも、高度をアゲアゲ!
あっれ~なんかコンディションいいじゃないですか。

そのうち仲間から電話があるだろうと思ってたけど
ほとんど掛ってこないから、回収に動く状況にもならず
結局4時過ぎまでみっちは眠らず遊び続けました。
M松さんありがとうございました。とても楽しかったです。

みっちは遊び疲れてすぐ寝ちゃうかと思いきや
なんとなくまだ起きているので
「ぽっちゃん(お風呂)行く?」と聞くと
手足をバタバタして「行く行く!」というそぶりをするので
思い切って近くの立ち寄り温泉、ゆりの郷に寄りました。
¥1000なり。いいよねたまには。

ご機嫌なまま体を洗って湯船につかり、
露天風呂にも行ってみるかと思ったころから
みっちの「眠たい」限界がきてしまいました。

号泣→なんとか服を着せる→泣き泣き→
かあちゃん服急いでを着る→床で泣き泣き
→かあちゃん着替え終わる→静寂…

…寝てしまいました
周りの皆様大変失礼いたしました…

時刻はおよそ4時半。みっちが泣いていたころ、
クロカンチャレンジ参加の方の中には時間の限界に
必死に泣きながら下ろしにかかっていた方も
いらっしゃったことでしょう。

みっちを抱っこして車に戻って携帯をチェックすると
…仲間からの着信履歴は数件。
とうちゃんを含め仲間のほとんどが帰着申告時間を
考慮せず(or知らず)飛んでいたようです。ブラボー。
とうちゃんは群馬県まで飛びました。

このあとショップに戻る途中でみっちは再び目を覚まして
号泣しましたがなんとか仲間の助けを借りて復活。
夕ごはん食べて普通によるねんねすることができました。
泣き泣きみっちをみてくれたUっきーさんに感謝。

さて、クロカンチャレンジの結果ですが
帰着申告時間の件やらなんやらで
4月10日現在でやっとこ結果が確定したみたいです。

で、みっち、結局だれが今日一番飛んだかしってる?
キムさんところの最新鋭機だったらしいよ。
最新鋭機の名前はテポドンって言うんだってさ。

おっかいねぇ(おっかないねえ)


0 件のコメント:

コメントを投稿