2009年4月24日金曜日

さよならニコニコさん

みっちがもうちょっと小さかった頃に世話になったニコニコ車輪さん

090424a.jpg

去年、みっちーが車輪をくるくるするのが大好きだった頃に
ベビーラックの車輪にまーじーちゃんが
ニッコリ顔を紙に書いて貼り付けてくれたのでした
みっちはかなり気に入って 延々とニッコリさんを回し続けていましたっけ
ベビーラック自体はお座りするぐらいまでゆりかごとして大活躍したものです
ラック自体を使わなくなった後もニコニコ車輪さんがあったので
そのままリビングに置いていました

090424b.jpg


でも使わなくなってだいぶ経ちました
しばらく2階の片隅に置かれていたのですが
(大きくてちょっと場所を食っていました)
次なる出番がやってきました!お友達の赤ちゃんの元へいってきまーす。

ニコニコさんの裏は・・・
はがしてみてよーく見たら、お墓のチラシの一部分(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿