2009年4月12日日曜日

またもや足尾

クロカンチャレンジの表彰もあるしということでまたもや足尾出動です。
今日も「ぽっぽ いく~?」です。
最近「ぽっぽ りろ~?」ではなくてきちんと発音するようになりました。

んでもって、茂木の道の駅でぽっぽ鑑賞ののちお遊びタイム。
観光案内の建物の中でかわいい木の汽車ポッポを発見しました。

090411.jpg

これはしばらくハマりそう(みっちが)

今日は宇都宮に回収要請が出たため、そのままとうちゃんをお迎えに行きました。
あ、羽二重いちご買うの忘れた!

きょうはNASAのランディングで車中泊キャンプ。
みっちも初挑戦でしたがなかなか快適でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿