2009年4月3日金曜日

足尾クロカンチャレンジの前の日

去年のちゃんぽん、テプコさんを打倒するべく金曜日から足尾入りして
準備に余念のないみっちの姿をご報告しましょう

敗者の慰み(K山さん曰く)羽二重苺

090403a.jpg

優勝賞品にもなってるアンドーナツ
う~んたまらん♪ って顔してますなあ

090403.jpg

みっち、今日はちょいとおやつ過多だぁ。(たまにはいいか)
飛ばないみっちはテプコさんにどうやって勝負をいどむのだ?
(わかるかたにはわかるかなぁ?)


夜は毎年お世話になっているU原邸で夜桜月見の会。
まずはおかずの菜の花を摘みに畑へGO!
みっちがはしゃいではしゃいで楽しそうでした。
U原おかあさまに「ぜひ上をみてね!」言われて
みっちは一生懸命桜とお月さまをみていたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿