2009年4月13日月曜日

遠征翌日の朝

遠征翌日の洗濯物はいつも多いので必死に干していてふと「彼」見ると
この間「でんしゃっつ!」にしていた、「あの品物」を熱心に研究中。

もうすこしでコンプリート♪
090413a.jpg

そんなもの研究しないでおくれぇぇぇ~
か、勘弁・・・

・・・い、いや、も、もう
もーここまできたら思う存分やってください。
あとでどうにかしましょう。
彼が集中しているうちに大量洗濯物を干してしまおう。
そうしなきゃ進まないです。

洗濯物を干し終わって戻ると、研究は終わったようなので
かあちゃんは復旧作業にかかりました。

これでどーだっ!

090413b.jpg

しかも再生したら二巻きに増えたぞ!
(ちゃんと使いました)

2 件のコメント:

  1. しーのさんごめん!エントリーがダブってて削除したらコメント入れていただいた方を間違って削除してしまいました!!えーん。
    (これに懲りずに遊びに来てね)全部広げた後に少しビリビリやぶいてたけど無理やり復旧しました。はは・・・

    返信削除
  2. 遊びに来ました。うちの乳児期は口からどろどろ、しか思い出せません。もう何年も子育てしているのに(実は大半が家族や他の方々が)、人にアドバイスできることはほとんど蓄積されておりません。今日は家庭訪問で、もうすぐ2年1組の担任の先生がいらっしゃいます。どきどき。

    返信削除