2009年8月4日火曜日

じーん

お休み明けの月曜日
本日 みっちは 保育園に泣かずに入っていきました

じーん

登園2日目以来泣かなかった日はなかったんですが
息子の成長をちょいと垣間見るような気がしました

・・・ただし 今日はかっぱちゃん同伴だったけど(笑)

息子の通う保育室は「お気に入り」ならいいよって
かっぱちゃん同伴を認めてくれました
ふつうはだめだよねえ?

しばらく同伴になっちゃいそうな感じ

2 件のコメント:

  1. 「同伴」いいなあ。私は枕をゆきに勝手に取られて、少しでも触るとブーイングです。

    返信削除
  2. かっぱちゃんは誰よりも長い時間みっちと一緒にいるなあ。大事な割に、ぽん!と投げたりするんだなあ。

    返信削除