2008年5月15日木曜日

離乳食残酷物語

080514a.jpg

080514b.jpg

嗚呼。何も言うまい。

4 件のコメント:

  1. 「ゆっきー」がミルクの逆噴射していた頃は、枕元にハンドタオルを敷いていたね。○わわーずのみんなからのメールで、あの○○○○していたゆっきーが…が枕詞になるくらい。強烈な印象を与えたんだね。じゅうもんじくんなら机にランチョンマット、床に新聞紙敷いとけば、後片付けは楽なんじゃないか? せっかく時間かけて作ったのにという無念さは残るけれど…ドンマイ!
    そうそう、ゆき坊がとうとうピアノやめたよ。ばばのもくろみは「水泳」なんだけど、本人は相変わらず、テレビかパソコンゲームの休日。DSとかWeeとか絶対手を出さないようにする!と、周りにも呼びかけています。ではでは。

    返信削除
  2. ayako2008年5月26日 21:35

    床に新聞紙はやってるけど、ランチョンマットかあ~。ふむふむ。
    ゆっきーはインドアな少年なのかな…
    でも大きくなって部活とかしたら変わるかもよ~

    返信削除
  3. いやいや、ゆき坊はどこでもパワー全開! いったん走り出すと、止まらない。追いかけると加速するので、はらはらしながら見守るしかできない。ゆえに本当にあぶないところは、しっかり手をつなぐべし。学童は仲間も遊びも多彩なので、いろいろ変わってほしいな。
    そーいえば、高2で指揮者のOくんがピアノならってたね。じゅうもんじくんは、もちろんアウトドアでしょ。何歳からパラって始められるのかな?

    返信削除
  4. いいねえ~元気印!学童生活でテレビとゲームのほかにゆっきーの好きなことが見つかるといいね。
    みっちーが何がすきなのかはわからないけど今のところは親の巻き添え(笑)で外ばかりだね。
    そのうち自分が好きなことみつけてくれたらいいなとおもってます。
    本名の通りにね。

    返信削除