2008年5月6日火曜日

白馬遠征4日目

M村邸の朝
三番目の祖父と名乗るおいちゃんになつくみっちー
080505a.jpg

本日曇天の為、また私が飛べていない為
私が優先的に飛ばせてもらうことになった。
栂池に着くと、弱いフォロー。でもアゲインストが入る時間帯はありそうとのことで
すでにタンデムと数名の方が朝一番に車で登ってアゲインストの
ワンチャンスを狙っているとのこと。
私も追っかけでゴンドラに乗りテイクへむかう。
ゴンドラ山頂駅から坂を下っていくと、アゲインストが入ったらしく
数機がテイクオフしていくのが見えた。やったー、飛べる!
テイクに付くとラスト1人が残っていましたが
微風アゲインストから無風になりそうな中何とか飛んでいきました。

・・・急いで準備しましたが、アゲインストはその後止まり
・・・無風で出ようとして1回失敗し
・・・その後フォローがしっかり入りだし
・・・こうして私の連休は終わりました(号泣)

慰めようがないと悟ったとうちゃんが
帰り道に「かあちゃんお風呂でも入っていきな」と言ってくれました
みっちーをとうちゃんにまかせて
みみずくの湯&豆乳ソフトクリームを満喫
その後帰路につきました

帰り道、オリンピック道路沿いに住む大学時代の友人宅を訪問
みっちーはお兄ちゃん二人を見て楽しそうにしてました
記念撮影だよ♪

080505b.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿