2008年5月3日土曜日

白馬です

一足早く休みが取れて
渋滞無しで白馬入り。
でも曇天でした。飛べず。

みっちーは「きゃー」の雄叫びを連発。
今まで「きゃー」って叫ぶことは無かったんですが
初めての場所でテンションあがってしまったのでしょうか?
その後畳エリアを独占して昼寝 zzz
080502a.jpg

早々にM村さんちにおじゃまして、エコーランド周辺を散歩しました。
080502b.jpg

曇天がそうさせるのか?男は黙って下を向く。
080502c.jpg

夕方、夕飯を食べに外に出たら
「きゃー」
「きゃー」
「きゃー」
が止まらなくなり、落ち着かない様子で叫びつつけたので
とうちゃんと交替でご飯をたべて、みっちーと外で待ってました。
慣れないところでつかれちゃったみたいです。
離乳食もお風呂もパスして爆睡。すまん。みっちー。


0 件のコメント:

コメントを投稿