2009年9月23日水曜日

連休最終日 残りものには福がある

連休最終日の松田山
日中はリーサイド条件

午後になんとなく穏やかになってきたところで
とうちゃんの「きっと良いからとびなされプロジェクト」が始動
「最低 1時間はとびなされ 指令」が発動です
えー、北東だし、テイク失敗したらなあ・・・ぶつぶつ

ですが、こういうときは大抵GOODコンディションになります。

午後の穏やか~なコンディションで900mぐらいまで上がったでしょうか。
わたくし好みの上がるか上がらないかよくわからないけど落ちない条件で
心安らかに1時間飛びました。とうちゃんありがとう。

東北ツアーから撤収して青森から激走してきたアンドロイドさんが
テイクにあらわれて、日が暮れるまで飛んでいました。
降りてくる前に撤収。
「ツアー一番のフライト」だったそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿