2009年6月20日土曜日

朝のお散歩図鑑

みっちが歩き始める前から
とうちゃんかあちゃんみっちの散歩は日課です

090619a.jpg


地元のあちこちにあるこの看板はみっちのお気に入り
なぜか「家」が「イエーイ」になってしまう
090619b.jpg


なんでも赤って言ってたけど最近精度があがってきたよ
090619c.jpg


かあちゃんは今日あっちに面談に行ってきます
お仕事もらえたらお散歩生活はしばらくお休みの日だけだなあ
090619d.jpg

みっちがベビーカーでお散歩だったころ
なぜかここに来ると楽しげに激しく首を振り振りふりふりしてたっけ
イヤイヤの意味じゃなくって楽しいとやってた
090619e.jpg

「もも」という言葉も覚えたよ
でも梅や柿の実に向かっても、「もも~もんも~ぉ」だよ
090619f.jpg

写真じゃよく見えませんけど、よくここから電車みてます
大好きだけどほとんど乗りません
090619g.jpg

写真には取れなかったけれど
みっちの秘密の隠し場所ってのがあるんだよ

そのうち紹介する日があるかなあ







0 件のコメント:

コメントを投稿