2009年5月2日土曜日

今日も一日が長いのだ

今回のツアーは成り行き上 某選手権のお手伝をすることに
フライトについてはそのうちとうちゃんがアップするでしょう
かあちゃんはみっち連れなのでほぼ戦力外状態です

大会お手伝いメンバーは朝早いうちから出動です

本物のちゅるちゅる~を食べに
今日こそ例のうどん屋さん
みっちと歩いて行ってみようとおもっていましたが
電話をしたら都合によりしばらく休業とのこと
ガーン

かあちゃんは途方にくれちゃいました

気を取り直して四国三郎の郷の受付付近にある観光案内などをチェック
すると「熱気球体験」をすぐ近くでやるという情報をゲット!
歩いて見に行くことにしました
あわよくば 乗ってみたい…

「あ ぼーるだ!ぼーる!!」
みっちは気球も風船も丸いものはみんな「ぼーる」です

090502a.jpg

実はキャンプサイトのすぐ隣が会場でした
090502b.jpg

気球を見ながらお昼ごはん食べたらみっちはそのまま寝てしまいました
090502d.jpg

隣のテントでは私のグライダーが寝ています
今回はテイクも遠いしタイムスケジュール的に出番なさそうです
090502cc.jpg

かあちゃんも昼寝
みんなは一体いつ降りて(戻って)くるんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿