2008年2月21日木曜日

離乳食準備二回戦

080220A.jpg

今日はキャベツ
びみょ~な顔したけど食べた

2 件のコメント:

  1. やっとこ、こちらにお邪魔できました。離乳食は手作りですか? 私はかわわーずの中でとびきり料理が苦手なので、離乳食はレトルトや瓶入りにお世話になりました(一応手作りもやりました)。瓶は特に便利で、お出かけする時にふたを開ければすぐ食べられました。息子くん、これからもおいしい食べ物を食べていってね。幸せ者ですよ、キミは。では~。

    返信削除
  2. ご来訪ありがとう。離乳食、市販のものも外出時に使おうと思ってます。でもたくさん種類があって悩みそうです。ちなみにスプーン買うのにも種類がありすぎて迷った…

    返信削除