2008年2月12日火曜日

切ない午後

今日は午後まで南が入り
ソアリングもできそうで
みっちーの授乳時間もバッチリタイミング良く決まって
Y-Yさんが「飛ぶならこれから一緒に登れるよ~」と誘ってくれて
完璧だったのですが…

昨日の晩、お風呂でズッコケてしまいました。
みっちーをとうちゃんに渡そうとしてそのまんま足を滑らせました
何が何でもみっちーは落とすまい、と手を維持してたから
みっちーはどこもぶつけず無事でした。ほっ…
ですが私はあばらを浴槽に打ち付けてしまい痛いです。とほほ。
と言うわけで本日はグライダーは搭載せず松田に来ています。

しょんぼり

追記:病院にいったら骨はなんとも無かったです。かあちゃん頑丈でよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿