2008年1月22日火曜日

旅行:帰り道編

みっちー朝5時起床…早すぎです…
あーちゃんに見てもらって
かあちゃんは久しぶりに1人で朝風呂を満喫しました♪
外は雪景色。伊豆スカイラインは通行止め。
みんなで朝食後、さっくり帰ることに。
朝食中も、みんなといるのが楽しいのかにやにや…。
ところで、じーじがだっこするとやたらお喋りになるのは何故?
「おとうちゃんと同じ顔だから」

道中、みっちー爆睡zzz
目が覚めたらいつもお買い物に来ている
ユニーの隣のとんでんに居たよ。
あっれー?

初めての一泊旅行ご招待
みなさまのおかげで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

…さて、楽しかった2日間、
何かが足りない気がします。
あれですよ、あれ。

とうちゃんと、おっふろだよ~ん!
そう。世界最強の組み合わせ。
お目目キラキラ。手足バタバタ。


0 件のコメント:

コメントを投稿