2008年1月2日水曜日

元旦 新年会

エリアヤマザキの新年会
みっちーはゴキゲンの後、ねんねしてました
とうちゃんはゴキゲンの後、沈没してました(毎年恒例)
かあちゃんは底なし胃袋でごちそうを頂いていました

みっちーにおっぱいをあげてから帰ろうとしたら
ウルトラゴキゲンナナメで飲まずに泣きました
おっぱいを拒むほど不機嫌なのは初めてです

泣いて泣いて泣いて泣きました

みんながあやしてくれました
「あわわわわ作戦」(口元に手を当てて)をしてくれたり
「そうか~思いっきり泣いちゃいな~」ってやさしくだっこしてくれたり
ビニール袋攻撃してくれたり
新米母ちゃんは学ぶところが多かったです
ありがとうございます

ごめん みっちーには賑やか過ぎたんだね




0 件のコメント:

コメントを投稿