2009年3月30日月曜日

こちらも再始動?

一身上の都合により長らくアップをサボっていました。
出産後の一年に満たないサラリーマンの奥さま生活に終止符をうち
プリント基板の設計で独立開業した人の青色申告専従者となりました。
要するに自営業者です。はい。
…開業して張り切っていたところに100年に一度の不況がやってきました。
効果ないだろうけどこんなところで宣伝しちゃおう!ご用命は当方まで!!
メールちょうだい!!!(泣)

そんなわけで現時点からまたつぶやき日記を再開します。
気が向いたら過去の日記をぽつぽつ書くかもしれません。

数か月分の日記超ダイジェストスペシャル版!

7月:開業後の仕事が忙しかった
   みっちが初めて歩いた!…
   あーちゃんの前で4歩…(親は仕事してて見れず)
   みっちが初めて話した!!
   「とーちゃん」って…(かあちゃんは??ねえ??)
   うれしかったがちょっと凹んだかあちゃんであった

8月:夏休みにやっとこ栂池に行くものの天候に恵まれず
   月末に突然乳腺炎になりみっち予定外の断乳
   さよなら母乳生活   
   夕方みっちが泣きやまないと抱っこして
   近所の自販機の「なっちゃん」の缶にむかって
   にっこりさんだ~ みっち 泣くな~とあやす毎日でありました

9月:開業後の仕事が閑散としてたけどほとんど地元松田山
   みっちは1歳になったよ
   毎朝とうちゃんとかあちゃんとみっちで散歩するのが日課になったよ

10月:初めての青森ツアー参加 津軽三味線ライブに感動
    みっちも三味線静かに聞いてたよ オーナーの膝にちょこんと座って

11月:二ツ森ツアー参加 
    みっちは青森ツアーとこのツアーとで
    完全に象バスがおお気に入りになりました
    朝松田からバスが出発すると追いかけて泣いた事も(笑)

12月:ようやく地元松田がシーズンイン!
    とうちゃんは大山~松田を徘徊
    みっちとかあちゃんはランディング界隈を徘徊

1月:正月はかあちゃんが沢山飛べました
   軟弱に拍車がかかり午後か夕方の穏やか条件でしか飛べません
   みっちは松田みかんが気に入ったらしく自分でむいてたべるように   

2月:みっちお年頃
   かんしゃくがはげしく自分で自分をポカポカたたきます   

3月:松田に行ったり足尾に行ったり
   みっちはバスやトラックや電車が大好きに。
   



1 件のコメント:

  1. 再始動、おめでとう! なぜか今日はかな変換ができるようになりました。ということで、上のあやしいアルファベットは削除してくださいませ。

    返信削除