2008年6月9日月曜日

きょうも本部

今日も大会本部 みっちーです
ぼくの任務はひとりあそび
080608a.jpg

今日の回収本部では電話に出る時に…
「えー捜査本部」って出るのはどうだ?
なんて言いつつ、無事に任務終了です。
大会成立してよかったよかった。


おつかれさまでした
080608b.jpg

今日は、泣き泣きみっちーを選手ファミリーのお母様方にたくさんだっこしていただきました。
ありがとうございました。
家族でお見えになる方は、たいてい皆さん奥様もフライヤーだった方で
パラの見える山で子どもと過ごす・・・という感じでほのぼのしてました。
皆様遠方からはるばるお見えになっています。
「また次の大会でね~」って感じでお別れするのが印象的でした。

また来年・・・かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿