2008年3月16日日曜日

私の青空

080315.jpg

かあちゃんとみっちーだよ
撮ってくれたおとうちゃんに感謝
抱き上げてくれた弟に感謝
あやしてくれたみんなに感謝です 

フライト時間 1時間15分
獲得標高 915m
ぶっとび度 ★★

日中、少し風が強かったのだが
父ちゃんが午後には穏やかによくなるとプッシュしてくれてテイクへ。
ずばりとてもよい条件で穏やかにフライト出来ました。
みっちーの次のハラヘリタイムとにらめっこしながら
午後の松田山を独り占めしてまったりとソアリング。
1000mまでいきたいな~と思ったけれどちょぼっと足りず。
でも900mまで上がったのでかなりご満悦でした。
ぼちぼちみっちーのハラヘリサインが出てきたよとの父ちゃんの連絡に
LDへ向かうが高度は落ちないので
最近陸路で散歩している開成のマックスバリューや
先日ひな祭りを見に行った古民家のあたりまで足を伸ばして
うーん、パラでいくと近いなあ…なんて思いながら降りました。
おりてみると、ハラヘリでうぇうぇいいそうになっているみっちーを
みんなが順番こにあやしてくれていました。ありがとうございます。
父ちゃんにグライダーをしまってもらうようお願いし、
速攻でみっちーのご飯タイムとなりました。

みなさま、父ちゃん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿