2008年4月16日水曜日

豪華メンバーにて散歩

きょうのさんぽはスペシャルだよ
おとうちゃんが運動不足解消に最近昼休みに散歩をしているので
たまたま近くに用があったので待ち合わせて一緒に散歩しました
080416a.jpg

しだれざくらも
さわりたいね
さわりたいね
しゃぶりたいね
しゃぶりたいね
080416b.jpg


3 件のコメント:

  1. 2005年の記事を全部読みました。まさか自分のネタも登場してびっくり。ビデオ発売当時は、DVDは少数派だったので惜しいです。ビデオ巻き取るのがめんどくさくて。ちょっとした時間を見つけて、また見て笑おう。
    このブログを見て、私にない要素がたくさん見つかりました。例えば「ハンドメイド」「アウトドア」。息子が内心求めているのでは…と反省。今年は、じじばば交えてお散歩と園芸とお弁当の時間を作ろうと思います。
    次はじゅうもんじくんの物語が始まる辺りまで読んでみるね。ではでは。

    返信削除
  2. 全部読み終わったよ。このブログの文章は「ぽえむ」だね。つらい夜泣きさえ、あたたかい母の愛が伝わるよ。
    ゆき坊も4月からチャレンジ1年生を始めたよ。昨日初めて赤ペン先生からのお手紙が来ました。今日はためるとプレゼントがもらえるシールを貼ります。あと、5月号が実家に届いているはず。やめそうな気配のピアノとどっちが続くだろう? でも、お友達に誘われたサッカーチームは反応なし。ちなみに小学校に入るとランドセルがうさぎみたくなった「コラショ」がマスコットです。ではでは。

    返信削除
  3. わあ~!全部読んでくれたんだ。ありがとう。
    うちには無いもの「生きた音楽」ですよん。
    かあちゃんの怪しいお歌で精一杯(笑)
    しーの家みたいにいろんな音と音楽があるといいなあ…と思います。
    ゆっきーも自分の好きなことが見つかって続けてくれたらいいね。
    みっちーも何が好きになるかわからんけど何かを見つけてほしい思います。

    返信削除