2008年4月6日日曜日

ASIO いろいろチャレンジ 1日目

大会の朝、LDに止めた車のトランクにちょこんとすわるみっちー
080405.jpg

みんなはくろかんちゃれんじだって
きょうはまつだのみんなもやってきて
J君がチャリンコで走っているよ
なんかまつだにきたみたいだなあ
いつもあそんでくれるおにいちゃんもきたよ
そういえばおにいちゃんのことをみんなは「おとうと」ってよんでる
なんでだろ

--------------
クロカンチャレンジ
みっちーは、お泊りチャレンジ、お風呂どうしようチャレンジ
そのたもろもろチャレンジです

今日はゾウバスでエリアヤマザキメンバーが遠足に来た
飛ぶ気なっしーで茂木の味覚を楽しむ気で来たF-弟と
J君を誘って茂木イチゴツアーに出動!
…といってもF-弟にプレサージュの運転を頼み
後ろでみっちーの面倒を見るわたしでした
ありがとうございました

みっちーの風呂の問題はとりあえず昼間のうちに
NASAのショップに出来たシャワールームにて体を洗うことにて解決
何とか、かあちゃんと一緒にシャワーを浴びました
ご機嫌は持ったけどその後LDに戻る時に大泣き
かあちゃんはみっちー片手に抱っこしてもう片手でベビーカーを押して
NASAのショップからLDまでの坂道を必死に登りました
つ、疲れた…
結局その後お邪魔したK井邸にてお風呂をお借りして
ねんねする前に湯船につかることができました
K井さん邸は工場と住宅に囲まれた中に突然現れる林とお家の不思議ワールド
子連れでしかも遅くに邪魔し、お風呂までお借りして…
みっちーを寝かしつけるまでバタバタでしたが、
花見の席は庭の桜がとてもきれいで、楽しいひと時でした
快く迎えてくださったKご夫妻様、有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿