2008年3月23日日曜日

足尾出動!パート3

足尾にいく時は、お母ちゃんのグライダーは搭載しません。
よって早速ですが、みっちーが寝ている隙に…
080323a.jpg

080323b.jpg

羽二重GETです。早速食べちゃえ。
保冷バックに1.5ダース搭載。

んで、次はみっちーのゴキゲンのうちに
080323c.jpg

かあちゃんの煩悩を満たすのに付き合ってもらいました。
乙女ミルクまでたどり着きました。
080323d.jpg

待ち時間が長すぎて、みっちーの機嫌が悪いと待つのは無理です。

今日は1年ぶりに、去年妊婦だった時にお友達になっていただいた
2児のママさんYさんに再会。子連れネタで盛り上がり楽しかったです。
そうそう、2週連続でF美さんとS君にも再会。塾の回収兼ねて出動みたい。
みっちー、SくんはXC回収任意同行の先輩なんだよ。いろいろ教えてもらおうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿