2008年3月9日日曜日

足尾のLD・車中にて

初めての足尾
初めてのくるま
初めてのフリーズドライおかゆ
みっちーの足尾遠征は初めてがいくつか重なりました

フライヤーもなるべくいっぺんに初めてのものを重ねない方がいいと言いますが
(例えばグライダーとハーネスをいっぺんに変えるなどですね)
みっちーもまあおんなじです

・・・で、おNEWカーでの朝ごはん場面です
どきどきどきどき

080308b.jpg

080308c.jpg

・・・だめでした。すまん。みっちー。

幸か不幸かクロカン部隊はあんまり遠くまでいける条件ではなく
普通の時間におねんねできる時間に帰宅。
ちゃんとおねんねできるか不安でしたが
おねんね直後にパッチリ目を開けて「ニヤリ」として
そのまんますーすー寝てしまいました。
こんなの初めて。

さらに夜中の授乳に起きて再びねんねしたとき
(大抵私がみっちーを抱っこしたまま授乳体勢でいったん親子で気絶し
ふと気付いた私が彼をベビーベットにねかすのですが)
むにゃむにゃニヤリと、なにやら楽しそうな夢を見ている様子でした。
なんだかちょいと救われた気分。

後日、普通の朝ごはんの時にフリーズドライおかゆあげたら
ばくばくたべてたのでとりあえず遠征の時はまたトライです。

0 件のコメント:

コメントを投稿