2008年2月25日月曜日

早速…

080224.jpg

はい。陰謀にはまりました。


3 件のコメント:

  1. もし、しまじろうグッズの送付を止めたいとしたら、包装を空けずあて先の下に「誤送」とでっかく書いてポストに入れちゃえば、あちらでも「引越したかな?」思ってくれるかもよ。では。

    返信削除
  2. 箱が大きくてポストに入りません…(笑)じゃなくて退会なら電話ですぐ出来るのでそのほうが早いかな(笑)おもちゃは結構つぼを心得ているようなんでしばらく陰謀にはまってまーす

    返信削除
  3. あ、そっか。勘違いしてた。一度「入会」したのね。もう少し遊び具合を見てから考えてみてもいいかも。いっしょにしまじろうとなごんでください。では~

    返信削除