2008年2月18日月曜日

にちようびはだめよ(かあちゃんのふらいとが)

松田山の日曜日
みんながゾウバスで登ったらみっちーのご飯タイムを伺いつつ散歩です。
みっちーは爆睡中です。
工事中の十文字橋は歩行者と自転車だけ通れるようになりました。
開成のマックスバリューまで歩いてみましたがタイムアウト。
開成町のひな祭りも見たいので今度はひな祭り会場まで歩いてみようっと。
松田のLDに戻ると「かあちゃんはらへったー」みっちー起床。
080217.jpg

その後柳川で哀愁漂うとうちゃんとS本さんを迎えに行き
マスターのキムチ鍋を頂きました。ご馳走さま!
風が激しいようなのでかあちゃんのフライトは無しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿