2008年5月5日月曜日

白馬遠征3日目

今日も朝は散歩。だいぶ白馬生活に慣れてきたかな?
080504.jpg

080504a.jpg

今日は赤ちゃん大集合だよ。みんな学年一緒。
右から1ヶ月・5ヶ月・もうすぐ8ヶ月。
みっちーがお化け赤ちゃんにみえます。
080504b.jpg

今日も、とうちゃんはかあちゃんを飛ばすために
一生懸命帰ってきてくれた。
今日の栂池は「4時から伝説」状態。
3時を過ぎてもみんな悠々ソアリングをしています。
もうすぐ4時だけど少しはソアリングできそう。
かあちゃんはいそいそと準備していざゴンドラへ!
…でもゴンドラが4時までで終わりだったのね(泣)
とぼとぼグライダーを担いで戻ると、G籐さんが
わかちゃんとわたしを車でテイクに連れて行ってくれるという。
嗚呼~感謝感激雨あられ。
わくわくしながらのぼりました。
ソアリングできなくても、ぶっ飛びでも、うれしいな。

…テイクオフはフォローでした。

飛べなくてちょっと凹みましたが、
とうちゃんやG籐さんの気遣いがとてもありがたかった夕方でした。

夕方は栂池会員の懇親会。
お豆腐やらさつまいもがあったので
みっちーのご飯用に確保したものの
みっちーは疲れと興奮でほとんど食べず、
おっぱい飲んで爆睡しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿