2008年5月2日金曜日

その日であることが大事なんです

かあちゃん、誕生日です。
いくつになったとか、何度目かなんて、どうでもいいんです。
その日が今日であることがお祝いなんです。
ケーキの一つでも買ってこようかともくろんでましたが、
急遽、明日からとうちゃんが休みになったので、
明日から白馬行くぞー!って必死に荷造りして時が過ぎてしまいました。
(最近、泊まり遠征の準備ってなぜか一日がかりでして…)

そんな夕方に、届いたのがこちら。
080501.jpg

Tagaさんず本家からのプレゼント
うれしくてうれしくて
わたしは幸せものです

みっちーが必死にいじろうとしてましたが
ふふふ、だめだよーん

0 件のコメント:

コメントを投稿