2008年1月26日土曜日

ベビーマッサージ

ちょっと興味があったものの、近くにやっているところも無く
費用もちょいと高めなので二の足踏んでいたベビーマッサージ。
調べてみたら相模原市内にある助産士さんと栄養士さん主催のサークルで、
やっているのを見つけたので参加してみることにした。
ベビーマッサージだけでなく栄養のお話や育児の相談などもあり会費も控え目。

ベビーマッサージは、赤ちゃんと素肌で触れ合ってお互いリラックスしながら
コミュニケーションをとるというもの。
バスタオルの上で裸んぼうになったみっちーを手でさすさすしてあげたら
楽しそうにごきげんにしていた。

かあちゃんも楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿