2009年8月30日日曜日

プールデビュー(2回戦め)

写真がピンボケなのは許してね~

090829.jpg

えっへん。山北のさくらの湯のプールで
先週に引き続き(・・・先週はポッポの写真しかありませんが)
プールです♪

プールではかあちゃんが浮き輪のみっちをひたすら押したり引いたりして
バタ足かウォーキングです。

プールであそんで、お風呂に入って、お昼ごはん食べて、
松田に戻ろうと車の座席に座らせた瞬間にねてしまいました。

みっち昼寝の間にかあちゃんはとうちゃんとバトンタッチで一本ぶっ飛び。
今日も松田山貸し切りかと思いきや
AXISの営業のEdさんが来て飛んでいまして、
その下を数回ぐるぐるまわしてぶっ飛びました。
いつもの松田山だけど、Edさんの下を飛んだので
なんだか気分は海外ツアーでした(・・・ということにしよう)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿