2009年6月22日月曜日

松田山で癒し系渋々フライト

昨日の土曜日はとうちゃんのおニューグライダーのデビューだったから
一日とうちゃんの日でした

新しいグライダーは老舗メーカーの刃物みたいなお名前
ぶっ飛んだらこのセリフで決めてほしい…
「またつまらぬ物を切ってしまった」

そんなわけで今日は北海道ツアーやらなんやらで
しばらく飛べていなかったかあちゃんに
とうちゃんが順番を早めに回してくれました

きょうのかあちゃんはなんか無心に飛びたい気分
就職活動と保育園探しといろいろでなんか心が疲れた
ちょいと高めのモチベーションで
しぶかったけど頑張って粘ってみた~

ぐるぐるぐるぐるどっかーん♪

久々に一時間以上飛んでた。

途中で2回ほど携帯の呼び出し音がするので
まさか「明日からお仕事来てくれコール」
だったらどうしようかとおもったらぜんぜん違った。

あはは




0 件のコメント:

コメントを投稿