2009年6月13日土曜日

北の国から 一日目

陸で貯めに貯めたマイルを使って北海道へいきますよ~
090612aa.jpg

エアドゥのお子様向けサービスはエンピツとかわいい絵の入ったプリント
みっちは上機嫌で「かいかい~(書くの意味)」
090612b.jpg

・・・そして飛行機が千歳空港に向けて高度を落とし始めると
みっちは泣き泣きモードに突入しました
派手に 派手に 泣きました

きれいなお姉さんが入れ替わり立ち替わりフォローに来てくれました
ありがたいです

着陸まで泣きました へい

本当は旭山動物園に行くはずだったんですが
今日を逃すと飛べそうにないため
札幌のホテル&クロネコヤマトの営業所に寄って
グライダーをピックアップします

とうちゃんと今回一緒に旅するキムニダ殿下が必死にホテルを探している間に
かあちゃんは車中からプチ札幌観光です
テレビ塔だよ~
090612c.jpg

カムイスキーリンクスにて駆けつけ3杯のフライト まずは飛べてよかった
飛行機の泣き泣きで疲れたから母ちゃんもみっちものんびりできてよかった
みっち、とうちゃんオメガ最後のフライトを捕まえようとするの図
090612d.jpg

夜は札幌で居酒屋とラーメン どちらも美味でした
090612e.jpg

ちょうどよさこい祭りやってたけれど、
なぜか昔の竹下通りを思い出してしまったのは
どうしてだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿