2009年5月2日土曜日

なんだか一日が長いんです

テント設置後 皆さんはフライトへGO!

今回はマニュアル車2台乗り合わせで出動したため
皆のフライト中に車を借りて遊びに行けません
かあちゃんは実質オートマ車しか運転できないのです

そんな状態を想定しつつガッツリ下調べをしたところ
今回の大会の本拠地、四国三郎の郷から
徒歩圏内に一か所うどん屋さんがあるようなので
みっちと歩いて行ってみようとおもっています
そのほかに徒歩圏内にはお店はなさそうです

でも今日のところは四国三郎の郷付近をのんびり探検することに
今日は金曜日なのでキャンプする人もほどんどいません

この施設内にはとりあえず売店や自販機もあるので
食いっぱぐれることはありません

みっちは自販機のボタンを押すと音が出るのがおもしろいらしく
延々と遊んでいました…

みんな一体いつ降りて(戻って)くるのだろう

寝ちゃったみっちを四国三郎の郷の受付付近のベンチに寝かせて
かあちゃんもしばし休憩していると降りてきたK井さんが
「おお ここには ビールが売っている♪」と一本買ってきたので
わたしも一本買って飲みました
いいよね 誕生日だもんね(まだ言ってる)

---------------

夕方 某大会お手伝い打ち合わせやら
夕御飯の買い出しやら
お風呂に入ったりやら
いろいろあったので時間が結構遅くなっちゃいます

7時ごろからBBQスタートはちょいと辛い…

みっちは眠いよ限界寸前
「ちゅるちゅる~っつ!ちゅるちゅる~!!!」
泣きが入ってます
かあちゃんはとにかくみっちに
カップうどんチュルチュル~を急いで作って食べさせて
テントで絵本読んでなんとか就寝

テントの外で肉を焼いたり焼きそば作っている声を
聞きながら寝かしつけして
みっち就寝後かあちゃんは晩御飯

つ 疲れた




0 件のコメント:

コメントを投稿