2009年5月1日金曜日

メーデー

わたしのたんじょうびは労働者の日です

大抵、連休の狭間で忙しく仕事してたか
(なんだかせわしない)

休みならば飛びに行ってキャンプしてたか
(ケーキの入手が困難なことが多くちょいと寂しい)

二度目の成人式まであと数年ですなあ・・・ううう

ちなみに同じ年の人(?)はと言いますと
日清カップヌードル
日本マクドナルド
仮面ライダー
わっかるかな わっかんないだろうなあ~ いぇーい

お祝いに買ったおニューの靴を履いて今年もツアーに出かけてます
タイムスケジュール的にお誕生日ケーキは望めそうにありません
お誕生日ケーキの代打は浜名湖のサービスエリアのスターバックスで
カフェラテとマカロンです
みっちが寝てる間にのんびりいただきます♪


2 件のコメント:

  1. はぴーばーすでー!。このところ、昔の出来事や、からだの変化とか気になっています。トイレの鏡の前で、髪の毛を探しちゃったり(何の)。でも、髪は染めないんだ!ayakoさんは、バリバリ(死語)アクティブですね!そこんとこ変わらずにいてね。

    返信削除
  2. わたしも時折、複数本の目立つ髪の毛を発見しては(不思議と同じような場所からみつかるのね)ショック~ ってやってます。憧れは真白なおばあちゃんだから私も染めないかなあ。

    返信削除